MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと8日

「ところで机の神様。どうしてこんなところにきたんですか?」
「そりゃだって、キミが毎日新しい机、新しい机っていってるから」
「そうですけど、私が欲しいのは新しい机で、机の神様じゃありませんよ」
「わしは机の神様だぞ。机がわしで、わしが机。だからキミが机が欲しいということは、わしに来てもらいたいということと同じことなんだよ」
「全然意味が解りませんよ」
「うるさい。つべこべ言うと机の神様の念力でキミを酷い目に遭わせるぞ!」
「うわ、またそれですか」
「またとはなんだ?わしはここへ来るのは初めてだが。まあいいか。わしはここが気に入ったからしばらく居座ることにしよう」

 ということで変な机の神様というのがやって来て困ってしまっているというお話です。

(参考記事:Black-holic #003「シークレット」

  

関連記事

 12日も待たせたあげく私に変な話まで作らせた「呪いの机」が無事届きました。一... この記事を読む

 12日も待たせたあげく私に変な話まで作らせた「呪いの机」が無事届きました。一... この記事を読む