MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わっ、てない

CTVN NEWS イグザンプラー CTVN NEWS exampler 【出演】金剛地武志・寺田椿

 the 鈴木タイムラーに続いてイグザンプラーも終わっちゃうのかと思ったら、とうとうテレビで放送されることになったようです。テレビといってもtvk(テレビ神奈川)ですが。
 でもtvkを侮ってはいけません。隣の東京だけでなく東京湾に面した地域では千葉でも結構映ります。映りそうな地域に住んでいるかたは是非ともUHFアンテナを購入していただきたい。

 テレビになったらテレバイダーみたいになるのかなあ。やっぱり私はテレバイダーが一番面白かった気がします。イグザンプラーは内容的にもかなりテレバイダーに近いですから期待できます。

 テレビになって嬉しいのは画面が大きくなるということと、映像がとぎれないということ。回を重ねるごとに何故か滑舌が悪くなっているように感じるアンカーマン。それは音声がとぎれたせいなのか、それともただつっかえただけなのか。
 その謎はテレビ版を見れば解けるでしょう。

コメントする