MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解らないでもない

Sankei Web 社会 フェンス越え羽田空港侵入 15歳少年「道迷いパニックに」(04/22 23:37)

 私もこんな冒険ごっこ大好きですけどね。でも「冒険」するのだったら常に緊張感を持っていないとダメですよ。迷ったくらいで「頭が真っ白に」なるようでは冒険ごっこする資格なし。

 私は15歳の時にガンズのTシャツを買いに新宿へ冒険しに行きました。今でもよく道に迷う私ですから、その時もやはり迷子になったのです。でも、ちゃんと自力で駅までたどり着けましたよ。その途中でガンズのTシャツも買って。

 私のことはどうでもいいのです。人生には乗り越えるべき壁は沢山あります。少年よ、今度はフェンスではなく壁を乗り越えろ!
 それにしても私の前には数え切れないくらいの壁が私の行く手を阻んでいる気がいたします。