MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

きたっぁ!

正式公開したら初のトラックバックがきたっぁ!

 でもこれどうすれば良いの?これまで長い試用期間をもうけてブログの練習してきたんだけどトラックバックされる練習はしてなかった、というかそんなことは出来なかったんだけど。

 まあいいか。初のトラックバックは「笑点」ネタの記事。まあ不本意といえば不本意なのですが、そこは気にしない。せっかくの初トラックバックなのでちゃんとトラックバックらせてあげましょう。

 それはそうと、もしも。もしもの話だけど、ここで大量のトラックバックされるようになったらどうすれば良いんだ?明らかなスパムだったら迷惑トラックバックに登録すれば良いのだけれど、それ以外の善良なトラックバックを受信したらいちいち私が確認して「公開する」とか「公開しない」とか決めないといけないのでしょうか。

 なんか面倒なだなあ。そろそろムバブるマニュアル本も買わないとダメかなあ。

 どうでもいいけど、最近一日が短すぎる気がする。時間がもったいないから寝たくないけど凄く眠たい。

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む