MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

五月ですよ

 やばいですよ。やばいですよ。Black-holic #080でなんとなく全容が明らかになったかも知れない最新作ですが、公開のめどがたちません。

 五月までに公開と言っていた時点では「ぜんぜん余裕じゃん」とか思っていたのですが、時間があるとかえってやらなくなってしまうのです。一応最終段階ではあるのですが、チェックするたびに不具合が見つかるし、なんか基本的な部分を作ってから時間が経ってしまって、どこがどうなっているか解らないのです。そのため直すのにも時間がかかりそうです。
 さらに一カ所、まったく手をつけていない部分もあるし。まあ五月中に完成するようにいたします。

 まったく、こんな面倒なことを始めてしまった私が恨めしい。