MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キッズはオールライト

 さっきNHK・BSで「キッズ・アー・オールライト」やってましたよ。「ザ・フー」というバンドのドキュメンタリー風の映画なんですが、インタビューとかよりも演奏の映像が沢山あってよい感じでした。

 というより<!-----ザ・フーー(o)ーー----->
 <!-----キターー(o)ーー----->です。

 なんだかピート・タウンゼントさんが沢山映るから目が回ってしまいました。しかもピート・タウンゼントさんの凄いのは腕だけではないようです。様々なアクションで見ている人を幻惑します。

 ピート・タウンゼントさんだけでなく、メンバー全員が個性的。ザ・フーってあんなオモシロバンドだったんですねえ。「マイ・ジェネレーション」とか米のテレビドラマ「CSI」のオープニングの曲とかでしか知らなかったのですが、こうなったらアルバム収集を始めようかな。

 それにしても、映画の最後の曲は格好良かったなあ。<!-----スローモーーー(o)ーーション----->でキメの<!-----ポーー(o)ーーズ----->
 感動して思わず涙も出て<!-----キターー(o)ーー----->

 ちなみに、最近ピート・タウンゼントじいさんをここでよく見かけます。

  

関連記事

 二つ前の投稿で今日は彗星が見られるかも、とか書いたのですがさっき外にでたら結構... この記事を読む

 NHK-BSでまた「キッズ・アー・オールライト」をやっていたので、私もまた見て... この記事を読む

 NHK-BSでまた「キッズ・アー・オールライト」をやっていたので、私もまた見て... この記事を読む