MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いろんな補足

 二つ前の投稿で今日は彗星が見られるかも、とか書いたのですがさっき外にでたら結構曇っていました。しかも、やっぱりトキオの空は明るすぎ。雲がなくても見えそうにありません。

 それから、一つ前の投稿で「キッズ・アー・オールライト」のことを書きましたが、明日(正確には今日)は「レッド・ツェッペリン」です。
 衛星放送なので、見たいけど自分の家では衛星放送は見られない、という方は朝一番で電気屋さんに行って、アンテナと受信装置を買いましょう。運がよければ間に合います。

 それにしてもNHKの受信料はこういういい映画に使われるべきですよね。BS2は一日中映画をやってればいいんです。BS1はスポーツ中継ばっかりやってて欲しい。受信料を払わない人が多いのは、作ってる番組のせいだ、ということに気付いてる?
 スポンサーのご機嫌をうかがわなくてもいいテレビ局がどうしようもない番組を作ってたらいけませんよ。頑張ればどこよりも面白いテレビ局になることも可能だと思うのですが。

 それより、なんで私はNHKにダメだししてるんだ?
 …多分、昨日の投稿で語学講座を褒めすぎたから、バランスをとっているのかも知れません。ということでこれも一応補足のうちです。