MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチ・レジャー de ゴン!(録画?)

 「子供っぽい大人の日」が来る前に私はお出かけしたくてたまらない。こんなに天気がいいから外にでないともったいない。ということでまだ「子供の日」ですが私はブラック・ホール3号(自転車)に乗って小旅行、というかマイクロ・旅行です。

 春の日差しを浴びながら、ヨコハマ周辺にある緑豊かなユートピアを目指して出発!したのですが、私のエージェントアイテムのGPSナビが動いてない?やっぱり中のソフトをアップデートしなきゃいけないの?

 そんなことに気付いたのが、家を出てからしばらく経った後だったのでそのままカンだけを頼りにペダルをこぐ私。久々の自転車マイクロ・旅行。あまりスピードがでません。果たして私はユートピアにたどり着けるのか!?(続く)

このシリーズはマイクロ・旅行中に携帯から実況中継的に投稿する予定でしたが、自転車での移動中にそんな暇はなかったので、その時の様子を再現しながら事後投稿。ちなみに(録画?)というのはたまに深夜にやってるプロ野球の録画中継の真似です。

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む