MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチ・レジャー de ゴン!(録画?)2

 多摩川を越えて神奈川県までやってまいりました。ここまでは何度も来ているので楽ちんです。GPSなんて必要ないもんね〜。上空の人工衛星に向かって威張って見せたのはいいのですが、中原街道が出てこない。車では何度か通った中原街道。なんで自転車だと出てこない?

 そんな感じであちこち走り回っていると「綱島街道」というのが出てきた。「なんとなく似てるからこれでいいや」

 走っていると聞いたことのある地名がたくさん出てきます。何故かと思ったら、この街道沿いには私の知り合いが沢山住んでいる。「今度○○に引っ越したんだ」とか「今は□□に住んでる」で聞いた地名だったのです。もし知り合いが私を見つけて「何してるの?」って聞いてきたら「ちょっとコンビニまで買い物」って答えてやろうと思っていたのですが、結局誰にも会いません。自転車だからこんなこと言ったら結構ウケるんじゃないかと、ちょっと思ってしまう乙女心。でも私は乙女ではないのでどうでもいい。

 しばらく進むと、とんでもない事件が!(続く)

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む