MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチ・レジャー de ゴン!(LIVE)

 こんな感じで、私のマイクロ・旅行の記録を書いてみたのですが、目的であった余分なカロリーを消費するのには充分だったかも知れません。もう帰ってきてから何時間も経っているのですが、まだ体はポカポカ、燃焼中。それでも、貯まりに貯まった余分なカロリーを燃焼させるには全然足りないのですが、まあ健康的なので良いのではないでしょうか。

 それにしても、もうすぐ4時だよ。今日(「子供っぽい大人の日」)こそが私の一番忙しい日なのに、これでは夕方まで寝てしまいそうな感じですよ。でも「子供っぽい大人の日」にそんなことは許されません。今日こそアクティブな飲んだくれの本性を発揮する日なのです。

 今日は酷いけど楽しい一日になるでしょう。じゃあな!

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む