MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペラペラやがな

Sankei Web 社会 PCでなくハードディスク…教授、置き忘れ情報流出(05/10 01:40)

 パソコンにしろハードディスクにしろ忘れるほど小さくもないし軽くもないですからねえ。多分、酔っぱらい?

 どうでも良いけど、漏れてはいけない情報が入っているものを外部に持ち出せるようになっていること自体が問題ですよ。偉い人たちは気付いていないかも知れませんが、書類にしたら、絶対に盗んだりしたくないような量でも、ディスクに保存できる状態にすると凄く小さくできるんですよ。
 ダンボール一箱分の書類も、デジタル化したらペラペラですから。たのむで。

  

関連記事

 前の投稿を読んでみたらなぜか関西風の言葉が使われています。大阪での話だからでし... この記事を読む