MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無理矢理引っ張ると方結び

ユニクロのキギョウコラボTシャツに、日本ヒューレット・パッカードが登場 (MYCOMジャーナル)

 ユニクロがちょっとお洒落な感じになるのか、あるいは「コラボ」した企業が安っぽく見えてくるのか、ビミョーな企画です。でももう四年目なんだそうな。最近は滅多に服を買わなくなってしまったので、まったく気付きませんでした。

 それにしても、このデザインはLANケーブルに見えるけど、そうなの?違うの?
 LANケーブルってカラフルだから、こんな風に綺麗に並べたらルータとかハブ周辺のケーブル地獄感は和らぎますね。
 それから、楽器とかオーディオのコードもこんな風にカラフルにしてくれたらいいのになあ。オーディオのケーブルってたいてい黒だし、すぐ絡まるし。かなりのケーブル地獄です。
 せめて色でどこにつながっているコードかを見分けられれば良いのですけどねえ。

 結局、言いたかったことはユニクロのTシャツとは関係なかったのね。

<!-----パッカーー(o)ーード----->