MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブラッケンド!

アップル - MacBook

 私の意見を採り入れた、ワケではないでしょうが、今度のMacBook(iBookの後継的なもの)は黒もあります。

 それに、なんだか今までよりだんぜん速いみたいです。Intelってそんなに凄いんですねえ。

 ただ残念なことは、せっかく黒になったのにiBookを黒く塗っただけみたいなところですかねえ。PowerBookG3みたいなグッとくる黒ではありませんでした。

 まあ、どうせ私には必要ないからどっちでも良いんだけどね〜。MacBook出た記念に、骨董品のPowerBook3400いじりでもしようかな。イジイジ…。