MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

がん巨大プラ

全長1.5m、30万円のガンプラ予約受付開始 - ゲームも模型もロボットが熱い (MYCOMジャーナル)

 これ「ガンプラ」と書いてあるからプラモデルなのかなあ?もしそうだったら、箱を開けると部品が枠にくっついた状態で入っているはずです。
 そうなると、普通のニッパでは切り離すの大変ですから、ニッパも巨大にしないといけませんね。
 それから、昔のガンプラには必ず入っていた接着剤。箱の隅には巨大接着剤も入っている?しかも一度開けるとフタが出来ない?

 そんなことはありません。多分。

 でも、これ誰か買うんですかねえ。買う人がいるから売ってるのだから…いるんですよねえ。1/144スケールなら買っても良いけどね。

 なんだか、昔ながらのガンプラが作りたくなってきた。

  

関連記事

ガンダムSEEDスターゲイザーのガンプラとしてはストライクノワールガンダムに続き第二弾となるヴェルデバスターガンダムが発売されます この記事を読む