MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハマのメタリカ

 ずっと姿を見ないから「まさか引退しちゃったの?」って心配していたのですが、横浜ベイスターズの鈴木尚典さん、戻ってきました。怪我で二軍スタートだったのですね。
 
 驚いたことに鈴木さんが打席に入る時に流れる曲ってメタリカじゃない?横浜もメタリカも好きなのに何で今日まで気付かなかったのでしょうか?さっき確認のためにCD聴いてみたんですがどう考えてもあれは「シーク・アンド・ディストロイ」です。

 きっと私は、野球をみている時はメタリカはどうでもよくて、メタリカ聴いてる時は野球はどうでもいいのですね。これからはもっとメタリカを意識して野球を見ましょう。

 そんなことより、鈴木さんには早くレギュラーに戻って欲しい。特大の二塁打をもっと見せてください。