MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハマのいろいろ

 ハマのメタリカこと鈴木尚典さんが戻ってきたと思ったら、ハマのなんとかの多村さんも戻ってきてしまいました。しかも戻ってきて早々にホームランかっ飛ばした!
 これじゃあやっぱりメタリカさんのスタメン復帰は難しいかなあ。でもまあ、多村さんと村田さんの「どっちがどっち?砲」がかっ飛ばしたのでそれはそれで良いですね。

 それにしても勝てませんよ。ホントならこんなダメなシーズンはテレビ中継もほとんど見ないはずなんですが、最近のハマにはスラッガーが沢山います。外国人助っ人無しで、あれだけホームランが期待できる打線はかなりのものですよ。しかも時には細かいヒットで大量得点をしたり。だから今年は負け試合でも中継を見てしまったりするのです。

 ホントはこんな弱いはずないのですが、何ででしょうねえ?まあ私としては「弱いから好き」みたいなところもあるので、それでも良いのですけど。「Aクラス=優勝」と思えるぐらいのチームがちょうど良いです。(本当は毎年「優勝してくれ!」って思ってるんだけどねえ。こうでもしないとやっとられんのだよ!)