MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オ・オ・オ・オ・オ

 いったいあの中古CD屋さんの値段設定はどうなっているんだ?

 アルバムが千円以上だったから状態はいいと思ったのです。でも再生したとたん音飛びしまくり。
 取り出して裏側を見たら傷だらけじゃありませんか。クリーナーで磨いたらなんとか再生できるようになっていますが、まだ最後まで聴いていないので、途中でまた、音飛び・音・オ・オ・オ・オ・ト・トビするかも知れません。

 あんなもの、まともな店なら300円ぐらいです。というかジャンク品です。腹が立つから店の名前出してしまいたいのですが、ここはグッと我慢。結構有名な中古屋さんです。ついでに言ってしまうと、店員がマニュアルどおりすぎて気に入りません。接客というか台詞を喋っているようですよ。

 なんかやっぱり腹が立ってきた。言っちゃおうかな、店の名前。

 その店はテレビCMなどでお馴染みのブ・ブ・ブ・ブ・ブ・ブ・フで・フで・フで・フで

 おいおい、また音飛んだよ。というわけで「ザ・フー」が格好いい件に関してはしばらく間を空けて、気持ちが収まってから書くことにします。 

  

関連記事

 ラッキー投稿です。この投稿が通算444投稿目です。四四四です。「よん」って読め... この記事を読む

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む