MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

○ネ○ネ団

 ラッキー投稿です。この投稿が通算444投稿目です。四四四です。「よん」って読めば別に不吉ではないよ。

 不吉ではないけど、この投稿はひどい中古CDを輸入新品が買えるぐらいの値段で売りつけたお店に捧げましょう。しかもそのひどいCDより安かったほうはピカピカなんだよ。
 あんまりピカピカっていうのもアレなんですけどねえ。このCDはほとんど聴かれていませんね。Static-Xをちゃんと聴かずに売り飛ばすようなやつも○○だ!

 というわけで、傷だらけの中古CDを売りつけられた怒りが収まらないままのラッキー投稿でした。

 次回のラッキー投稿は456投稿目です。私が気付かなければそのまま何事もなく、いつものように投稿されてしまうでしょうけど。