MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤマヤマヤ

「 ウワ〜、SPAMがいっぱいだー!」

 と言っても、迷惑メールのことではありません。近所にYAMAYAという酒屋が開店したのです。そこに缶詰のSPAMが沢山売っていました。

 なんだかいいですよ。酒のみならず普通のスーパーではあまり見かけない輸入食品とか輸入おつまみとか、色々あって嬉しくなります。本場のおつまみは塩分こゆいですから、どんどん飲んでしまいます。
 しかも酒が安いよ。バーボンが安いよ!何本買うかにもよりますが、ここで一月に飲む酒を買っていたら一本分節約できます。

 本社は北国にあるようですが、自分で輸入して自分で売るという効率のいいやり方(他にもやってるとこあったけど、そこは最近だめみたい)で全国制覇を狙っている様子です。

 どうでもいいのですが、ウィスキーばかり飲んでいる私を「すごい」とか言わないで。私は甘いカクテルばっかり飲んでるあなたのことを「すごい」と思っているんですから。