MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トコゴガツ

 アトゥイ!アトゥイ!暑いよ。

 私の部屋は早くも30度を超えています。夕方には32度になっていました。このまま夏になったらホットヨーガも出来ちゃうよ。

 私の家は南国にあるわけでもないのですが、窓を閉め切ってパソコンつけっぱなしにしているとすぐに暑くなります。灼熱です。灼熱YUMIKOです。(でたっぁ!)

 ホントは暑いの嫌いなのですが、なぜかクーラー無しで我慢できます。まだ五月だからでしょうか?気温が高くても気分はまだ初夏だから、快適に感じているだけでしょうか?

 やっぱり気分だけでなんとかなりそうだなあ。これから一年を十二ヶ月にするのやめてずっと五月にすればいいんです。夏バテも風邪もなくなるでしょう。正月が五月一日で大晦日が五月365日。カレンダーも一枚でいいから楽ちんです。

  

関連記事

 ていうか、さっきからチョー熱くて汗ダラダラで、マジカンベンなんだけどー。  と... この記事を読む

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む