MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アトキン

 事情により使えなかったDVDプレーヤーが復活だぜ。しかもビミョーな4.0サラウンドだぜ。

 それで何を観たかというと、プレーヤーが使えなかったころに買ったDVDの「Mr.ビーン」だぜ。全然サラウンドの意味ないじゃん!と思われるかも知れませんが、やっぱり違います。笑い屋さんの声が大迫力ですよ。DVDを買う前から何度も見ている「Mr.ビーン」ですが、笑い声につられて笑ってしまいます。(ウソですが)

 それにしても、久しぶりに見るとローワン・アトキンソンさん若いですねえ。いつでも年齢不詳な感じなのですが、やっぱり昔の映像を見ると若いです。「ジョニー・イングリッシュ」のローワン・アトキンスンそんを見るとやっぱり老けているのです。誰でも歳はとるのですねえ。

 そんなことより、ローワン・アトキンセンすんは今何をしているのでしょうか?「ジョニー・イングリッシュ2」とかないのかな?

 そういえば、観ようと思っていた「バイオハザード」はまだ観ていません。アレは夜観ると疲れるからね。週末にでも観ればいいや。というより、録画したビデオを見つけるのが先です。