MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作り話 de 大変だ

パチンコ店強盗:自作自演の女2人逮捕 北海道・斜里−事件:MSN毎日インタラクティブ

捕まったのは

説明が不自然だったため、同署が任意同行して追及したところ、強盗がうそだったことを認めた。

ということだそうです。もっとサスペンスドラマ見て勉強しないといけませんね。名探偵じゃなくても怪しいと思ってしまうような作り話はいけません。

 それにしても、これが上手くいっていたら一人100万円でしょうか?(多分、友人同士だから山分けです。)
 でも100万円ってすぐ無くなります。プレステ買って欲しいソフトを全部買ってたらアッという間ですよ。そんなことのために捕まってしまうのは「どうにもこうにも」ですよ。

 やるならやっぱ億単位です。って私は何を言っているんだ。こんな作り話で捕まってしまうぞ。