MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コメントは?

 ただ今このRestHouseでは、基本的にコメントは出来ない設定になっています。


理由は:

 一日に沢山投稿するので、それぞれのコメントをチェックするのが面倒だ!
 
 Little Mustapha's Black holeに設置してあるBBS(壊滅状態)とかゲストブック(ほぼ閉鎖)にはこれまでほとんど書き込みがなかったので、どうせここにもコメントなんか書く人いないだろう。(このRestHouseってLittle Mustapha's Black holeの中のコンテンツなのです。知ってましたか?)

と言うことなのです。


 もしこの投稿を読む人がいればそれは多分、結構頻繁にここを読んでくれる人に違いありません。そこで試しにこの投稿はコメントを受け付けるようにしてみたいと思います。それでこの投稿に沢山コメントが書かれるようだったら、もちろん以後はコメントを受け付けるようにします。(ただし、全てのコメントに反応は出来ないかも。私がいっぱい投稿するからね。)

 ということで、どうしてもコメントを受け付けるようにして欲しい方はちゃんとしたコメントを。それ以外で、書くことは特にないけどコメントぐらいは受け付けといたほうがいいんじゃん?というかたは、好きな文字一文字でも良いのでコメントしましょう。どうでもいい人はもちろん何も書かないで。

 なんか嫌な予感がいたしますよ。

コメントする