MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解ってるなら言ってよ!

 GyaOってのはWinで、しかもIEじゃなきゃダメみたいね。それでやっと見ることが出来ましたよ。Macは無理だと解って、Winでアクセスしてもメディアホニャララがダメとか言われて「でもメディアホニャララは最新版だよ!」って小さな声で怒ったりしてました。結局はこのエラー画面の表示がホニャララだったのですね。

 ちゃんと説明してくださいよ。いい加減なこと言わないでくださいよ。

 でも結構大ききな画面で綺麗に見ることが出来たので、まあ良しとしましょう。多分OSやブラウザを限定するのはGyaO様の意図に反して動画をダウンロードされないようにするためではないでしょうか。IE以外だと右クリックを禁止に出来なかったりしますからね。(右クリックが出来ただけではダウンロード出来ないとは思いますが。)CMで稼いでいるのですから仕方がありません。

 でもOSもブラウザも判別できているのだったら、エラー画面はもっと詳しくエラーの理由を書いて欲しい。と言うよりもいろんなOSに対応して欲しい。

 さっきトップページを見たら「ジュンジ・イナガワの怖い話」みたいなのがありましたよ。見たいけど、わざわざWinを起動して見るほどではない。そういう感じです。CMで稼いでいるのなら、もっと視聴者を増やす努力を…。

 まあ、やってくれないとは思いますけど。