MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ooO

 アフィリエイトって「頑張ってサイトを更新している人へのご褒美プログラム」だと思っていましたが、そんなことはありませんね。

 もうLittle Mustapha's Black holeの広告全部なくしちゃおうかな。広告入れてるおかげでhtmlがエラーだらけだし、デザインもビミョーになっちゃうし。何よりも、そこまでして広告掲載してるのに、いまだに収入無しです。(まったくのゼロというわけではないのですが、あれは一定額以上にならないと報酬が支払われないのです。)

 この前なんて「なんとビックリ!大量の報酬が!」ということがあったのですが、しばらくしたらそれが不正によるものとみなされて全部無かったことにされてしまいました。
 私は何も悪い事してませんよ。なんでそんなことが起きるのか、不正と判断した人に細かく質問したい気分です。というより判断してるのは人間ではなくコンピューターのプログラムなのか?

 まあ、どうでもいいや。「世の中ゼニや!」っていう人はアフィリエイトのためだけに、アフィリエイトなサイトやブログを頑張ってゼニ儲けすればいいのです。その間に私は色々変なものを作って私の変なサイトで公開するのです。それで一人でも喜んでくれる人がいれば、それが私にとってのご褒美なのです。

 それはウソです。願わくはアブク銭。ブクブク、ooO! ブクブク、ooO!

コメントする