MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クマ化に注意!

室蘭民報:FLASH24:社会・科学

72歳男性4日ぶりに救出 水でしのぐ、クマにも遭遇

 年齢を考えたら驚くべき体力です。良かった良かった。

 私は4日も水だけでは生きていられません。酒がないことにはやる気が出ません。(また酒かよ!)

 それにしても
田崎さんは「道に迷ってしまい、沢の水を飲んでしのいだ。クマに2回遭遇した」と話し、田崎さんを見つけた男性は「クマかと思って近づいたら、人だった」と驚いていたという。
ことだそうですが、何度もクマに遭遇していると、見た目がクマに似てくるのでしょうか?

 もしそんなことがあるのなら、私はトムクルーズに沢山遭遇してトムクルーズ化したい。

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む

コメントする