MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

えロデオボーイ

 普段ならこんな深夜にテレビをつけていることはないのですが、たまたまサッカー見ていたので終わってから別のチャンネル回してみたら、テレビショッピングがすごいことになっていますねえ。

 ホステスがスケベにロデオボーイ2を宣伝しています。テレビなのでこれ以上スケベな展開はないだろうと思って別のチャンネルにしたら、そこではカバちゃんさんがロデオボーイに乗っています。そんなにすごいのか、ロデオボーイ?!

 でも私は欲しくありません。地球に優しい人間を目差しているので電気を使う健康器具はノーザンキューです。というより、ロハス、ロハスって言ってるめんどくさい人たちと、無駄な電力を使わせようとしているめんどくさい人たちが同等にテレビに出てくるんですよ。

 それに、昼間とか夕方には真面目な顔をしたキャスターが偉そうなこと言ってるのに、夜になってある時間を過ぎると当たり前のようにスケベなんですよ。

 それは良くありません。もっと各局で特色を分けて欲しい。24時間真面目な局と、24時間スケベな局。そういうふうにしてくれたら良いのにねえ。もちろん私はスケベなほう中心に見ますけどね。

 私のことを真面目な人間だと思った人にはごめんなさい。でも広告料でやりくりしてる報道機関って矛盾してるよねえ。というよりなんでロデオボーイに乗ったホステス見てそんなことを考えてるんだ、私は?

 じゃあな!

コメントする