MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Wカップ・アイドル

<!-----「おいおい、何やってんだよ。ジーコさんチョー怒ってるよ!」
「しょうがないじゃん。ペレさんのほうがもっと怒ってるよ」
「あっ、ホントだ!やべえ、本気出さないと!」----->

という感じで、奇跡が起きるなら生で見たい、と思って起きていましたがダメでした。野球大会のようにはいきませんでした。でもまあ、野球大会もサッカー大会ぐらい盛り上がってくるとそう簡単には奇跡は起きない気もします。

 そんなことより、もう終わってしまったので、これまで封印してきたダメなワケを徹底分析していきたいと思います。

 敗因はやっぱりあれですね。もっとよせて上げて、中盤の空いたスペースに谷間を作らなかったからいけないのです。よせて上げて谷間を!(なんだそれ?)

 日本のグラビアはワールドクラス、ということですよ!実質CでもDカップ。実質EでもFカップ。実質FでもGカップ。実質Gでもワールドカップ!そういうことですよ!!

  

関連記事

JIJI PRESS NEWS 台北にポケモン遊園地=初の海外進出に長蛇の列  ... この記事を読む

コメントする