MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なにモン?

JIJI PRESS NEWS

台北にポケモン遊園地=初の海外進出に長蛇の列

 そんなものがあるとは、このリンク先の記事で初めて知りました。「ポケパーク」という名前がなんとも素晴らしいです。

 ついでにダメなものばかりを集めた「ペケパーク」も作って欲しいなあ。メインキャラクターは私になるのでしょうか?それともあなた?
 あの裁判の結果次第ではホリ○モンかも知れない。そうなったら名前はホリ○パークになってしまう。それじゃ面白くないので、この企画はボツにします。

(見切りが早いよ!)

だって早めに見切りをつけないと。昨日は諦めずに最後まで見てたから今日眠くて大変だよ。
 逆転された時点で寝てれば良かったのに、しかも終わってから書いた記事が最悪です。Wカップだって。どれだけ大きいんだ?

 それよりポケパークはどうなったんだ?どうでもいいか。(でたっぁ!)

  

関連記事

メルマガあり□1年前の愛知万博の際に期間限定で登場し、大人気を博した同テーマパークが初の海外上陸を果たしました。台湾ではポケモンは「神奇宝貝」と呼ばれて人... この記事を読む

コメントする