MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スパスパス

 タバコを吸いすぎて口の中がキモイいです。せっかく吸う量が減ってきたと思ったら、最近また元に戻ってる。これはもうすぐ実施されるタバコの値上げと関係しているのでしょうか?

 体に良くないし、ホントはやめたいと思ってるんですけど、禁煙の場所が増えたり、何度も値上げが繰り返されたりするからやめる気なんてなくなってしまいます。

 いろんな場所が禁煙になったり値上げのたびに嫌煙家はニンマリしていることでしょう。それを考えると何がなんでも吸いたくなってくる。嫌煙家ばかりがニンマリで私がイライラしてばかりでは不公平です。私だってニンマリしたいのです。

 「やめろ」と言われるとやりたくなる。こういう子供じみた大人もいるということを理解して、うまいことタバコをやめさせてください。

コメントする