MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

近況報告

<!--
グラビアアイドルに演技をさせろ
もっとまともな演技をさせろ〜!

「どう?ボクの新曲」
「結構良いんじゃない。二回目のマイナーセブンはメジャーセブンのほうがもっと良いかもね」
「そうだね。そのほうがアゲアゲかも知れない」
「おっ、キミも解ってきたじゃないか。やっぱ、キミと組んで良かったよ」
「ところで、ボクらに名前とかないの?」
「ああ、そういえばそうだね。こんなに完璧なユニットに名前がないのは良くないなあ」
「それで、ボクは考えたんだけどねえ。『メタリック・A』っていうのはどうかな?」
「なかなかいいんじゃない?」
「でしょ!?なんかきらびやかな感じで。二枚目ポップなボクらにピッタリな…」
「おい、ちょっと待て!よく考えたら、それってメタリカじゃん!」
「グヘヘヘッ。ばれちゃあ仕方がない。じゃあな!」
-->

コメントする