MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プルプルマンガ?

ほしのあきもメイド姿で応援に「秋葉原 パラパラマンガフェスタ」発表会 (MYCOMジャーナル)

 記事とはほとんど関係なくて申し訳ない感じですが「○○さんが応援に駆けつけた」という表現。どう考えても「来てください」って頼んだとしか思えないのに、向こうから自発的にやって来たような書き方ですよね。

 私だって応援に駆けつけたいところは沢山ありますが、私が行っても「なんだねキミは?」といって追い返されてしまうに決まっています。

 これで終わるのもなんですから、ちょっとだけ記事内容に関することも書いておきましょう。どうやらパラパラマンガ専用のノートが発売されるようです。これまではイタズラ書きだったパラパラマンガですが、このノートで普通にメモとかを書いていると、そっちがイタズラ書きなのでしょうか?

 そういえば、私もノートのイタズラ書きに関しては結構こだわっていますよ。(何件か前の私の投稿を読んでください。)ああいうキモイいイタズラ書きがパラパラマンガで動いたらもっとキモイいかったでしょう。だけど当時はそこまでは考えられませんでした。残念。

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む

コメントする