MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダミアラ

 さっきは変な投稿したような気がします。

 まあ、あれがなかったら、先月も100投稿止まりだったし、結局100投稿したら満足かよ!っていうのもなんだし、どうしようもない101投稿目してしまったのですけどねえ。

 本当は月間100投稿が目的ではないのですが、なんか毎月続いてしまうとやらないといけないような気がしてくるものです。「個人の記録よりチームの勝利が優先です」って言う人もいますが、ホントはやらないといけないような気がしているに違いありません。

 ところで、チームに属していない私は何を優先するべきでしょうか?「個人の記録よりおバカ優先です」とか言う私は格好いい?良くない?まあ先月はおバカでありつつ100投稿達成できたので、まあいいか。

 じゃあな!

コメントする