MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと遅いけど

 そういえば、サッカー大会はブラジル代表が負けちゃいましたね。(遅いよ!)

 ブラジルサポーターは当然ブーイングだったようです。日本代表にブーイングはまだダメでしょうか?実力で言ったら良くやったという方が良いのかなあ?そんなふうに言われるのも逆に悲しい。でも黄色い歓声で向かえることもないけど。まあどうでもいいや。

 それと、ナカータさんが引退!?もったいない気もしますよ。モッタイナイオバケデルデスヨ。

 <!-- ナカータさんのあと日本代表を引っ張っていくのはナーカタさんだ-->

 時期を逸したサッカー大会の感想でした。といってもまだ終わってないけどね。

コメントする