MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと1話

 次回で「怪奇大作戦」が最終回のようですねえ。あんな素晴らしい作品に出会えて、東京MXテレビ様に感謝でござります。今日まで気付かなかったけど格好いい専用ページまでありました。

 なんか色々書きたいけど、まとまりません。でもまあ、これまでもここで色々書いてきたからいいか。まとめると、現在活躍中の「ツマンナイドラマ」や「ツマンナイエイガ」の制作者さんは「怪奇大作戦」のDVDを観て勉強してください。見終わったDVDは私にください。ということです。
 特撮どうこうよりも、演出とか編集とかが素晴らしいのですよ。

 「怪奇大作戦」が終わったら「ウルトラセブン」を放送するみたいです。

 <!-----ヤッターー(o)ーー!----->

 ローカル放送局、万歳!(ついでにtvkもがんばれ!)

コメントする