MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シンジテイマス Pt.2

 あるソフトを起動したら「バージョンアップした方がいいよ」ってでてきたから、「ああそうですか」ということでいわれたとおりにすると、バージョンアップが始まりました。

 五時間以上。まだ終わりません。コンパイルに相当な時間がかかっているようです。前回の「シンジテイマス」は完璧にフリーズしたものを「もしかすると」と思って待っていたのですから、今回のほうがまだマシですね。画面上では色々表示が変わって明らかに動いていますから。

 ただし安心はできません。コンパイルするものって、さんざん待たせたあげく「コンパイルに失敗しました。ザマー見ろ」ってなることがあるんです。でも私には信じて待つしかほかありません。

 失敗したら「ヌオオオ!」と言うほかありません。

コメントする