MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アージャコージャ

 なんか最近のインターネットは凄いですねえ。Ajaxみたいなのが当たり前になってきて。見てる方は楽しいけど、作る方はさぞかし大変でしょう。

 私は見る側だし、Little Mustapha's Black holeも文字だらけの動かないサイトですから大変なことは何もないのですが、もし「自分にもできるに違いない病」が発症してAjaxやるぞ!ってことになったら、もの凄く時間を浪費してしまいそうです。

 関係ないけど「インターネットは凄いねえ」と書きましたが、正確には違う気もする。よく趣味がインターネットという人もいるけど、それも多分間違い。これらの場合インターネットっていうのはWebサイトの閲覧という意味を差しているのですが、なんとなく「インターネット」で通じてしまいますよね。

 なんか何書いてるのか解らなくなってきたなあ。こんなあやふやなインターネットでは良くありませんよ。ここはもう一度「インパク」を開催してもらって、解りやすくインターネットを紹介して欲しいものであります。

<!-- 次のソーリはインターネットとWebサイトの違いが解る人であって欲しい?!-->

  

関連記事

 こんなことを書いたことすら忘れていましたが、私は「次のソーリはインターネットと... この記事を読む

コメントする