MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シンジテイマス Pt.2 最終回

 「シンジテイマスPt.2 其の2」ってなんだか同じ意味を英語と日本語で書いてるだけのような気もしますねえ。まあいいか。セカンドシーズンの第二話という感じにしたかったのですけど。
(だったらそう書けばいいじゃん!)

 どうでもいいですが、もう7時間(!?)。どうやら良からぬループを始めている気がしてきました。

 でもインストールのプログラムでそんなループってあり得るの?まあないこともないか。でもそうだったら、それは多分私のほうの設定ミスかも知れません。

 これって安全にキャンセルすることできませんかねえ?

 考えるのも面倒なので、たった今強制的に終わらせてしまいました。

 <!-----ヌオオオーー(o)ーー!----->

コメントする