MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

5日目

 信じられる?られない?

 私、今週は全然酒を飲んでいません。そんな人は世の中に沢山いると思いますし、多分毎日飲む人のほうが少ないでしょう。でも私はこれまで毎日ガブガブでしたから久々の飲まない日々が新鮮であります。それにこれでホンモノの中毒ではないことも解りましたし。

 なぜ飲んでいないかというと、あまり毎日飲んでいると、おいしいはずのものもおいしくなくなってくるのです。うまくないし、酔わないし、ただビンが空いていくだけ。モッタイナイのでしばらくお休み。そして明日は大ハッスル。これだけ酒を抜いたからおいしいに決まっています。

 (せっかく5日間やめてたのにもう飲んじゃうの?)

 当たり前ですよん。飲まないと体調悪いんですもん。ってこれ、ある意味チュードクか?

コメントする