MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イロイロナイロ

ビクター、密閉型パッドとコード巻き取り搭載ヘッドフォン

 カラーバリエーションが豊富な、つまり色々な色の種類があるヘッドフォンが色々でるようです。まあ特に買うつもりはないのでどうでもいいのですが、記事中に色の種類を書いてある部分があって、なんかそれを書くのにすごい苦労した感じがするので、読んであげてください。ということです。

 私のブラウザでは色の紹介だけで6行も使っています。しかも普通の文章の6行だったらたいしたことないのですが、全部カタカナで似たような色の名前がたくさん。しかもアルファベットも使っています。

 全部手で打ち込んだのか、それともどこかの資料からコピーして貼り付けたのか。

 あんまり色が色々だと色々面倒なこととか色々だから問題も色々ありますよ。

 それと、最近多いコード巻き取り機能ですが、私はどうしてもあの機能のおかげで音に悪影響がでている気がするのです。そう思っとるのワタスだけかも知れませんが、もっといいコードのしまい方ってないものでしょうか。

コメントする