MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうしても納得いかんですけど?

 あれ!?ガンダム録画できてない。っていうか、最後のほうにガンダムのオープニングがちょっとだけ録画できてる。

 ということで、先日「怪奇大作戦」関連で大いに持ち上げたトーキョーMXテレビですが、今日はサイコーに印象悪いです。なぜかいきなり新番組が始まって放送時間が30分ずれた、というところまでは許せますが、確認したら一気に3話連続放送で今日で最終回かよ!!!

 これまで毎週欠かさず録画してきた(一度機械の調子でできなかったことはありましたが)苦労が水の泡。しかも、この最後のほうを見逃したらこれまで見てきたことの意味がなくなってしまう3話ですよ。もうこうなったらMXのビルの前でデモしてやる。それがやだったら「ダグラム」か「エルガイム」の再放送を希望です。

(なんで最後のほう頼んでるんだよ!)

 いやいや、ちょっと待て。気付いた時に私が酔っ払っていたからこのくらいですんでいるのですが、しらふだったらもっと怒っていますよ。もうこうなったらMXのビルの前で大きな看板を掲げてデモするぞ!「ダグラム」か「エルガイム」の再放送をせよ!ってデモするぞ!

(結局、頼んでるじゃん)

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする