MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

豪華付録

ニューズウィーク、海外ドラマDVDを同梱した特別号

 これは凄いですねえ。知らなかったけど、海外ドラマってブームなんですねえ。何よりも素晴らしいのが

海外ドラマ「デッド・ゾーン」と「4400 -FOURTY FOUR HOUNDRED-」の各1話をすべて収めている。

というところ。デッド・ゾ〜ンです。映画にもなったスティーブン・キングさんの昔の作品。きっと最近のお約束のCGやら特殊効果満載で甦っていることでしょう。

 「毎週買えば全部見られる」ということになればいいのですが、多分それは無理?

 なんだか「ニューズウィーク」の企画よりも「デッド・ゾーン」のドラマ化に反応してしまいました。でも調べたらAXNでシーズン2放送中だって。結構前に作られてたんですね。私の頭がデッド・ゾーンでした。

  

関連記事

今日は、午後からパラマウント本社の社内試写室へ行って参りました。 今まで大きな会場の試写会はあったけれど、今回は10人程度。 ... この記事を読む

コメントする