MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かなり遅れていますが

 気が付けばあの忌々しいゲームを作り始めてから一年が経とうとしています。ボツにすることが決まっても、「せっかく作った素材を無駄にしないためのサイドストーリー」作りに二ヶ月かかっている。

 始めに絵があって、そこに物語をつけて、しかも元の予定と同じ感じの結末にしないといけない。こんな窮屈な作業は放り出して、早く別のモノを作り始めたいのだけれど。でもここまでやったらダメなものでもちゃんと完成させないといけません。

 ということで、その他のいろんなモノもどんどん出来上がるのが遅れるでしょう。頭の中ではいろんなアイディアがワンサカなのに。とりあえず一番前のイマイマシイゲームをなんとかしないと。

 乞うご期待!(ってこの内容じゃ全然期待できませんよ!)

コメントする