MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オニノイルマニ Enuff Z' Nuff

 Enuff Z' Nuffはステキだなあ。パンチが効いててステキだよう。

 ということで今度はCheapTrickの弟分的なEnuff Z' Nuffです。(以前のCheapTrickのことをあまり書けなかったCheapTrick編はこちら

 なにがいいのか良く解らないけど、こういうゴチャゴチャした感じがたまらないのですかねえ?ていうか、なんで近所の中古屋さんではEnuff Z' NuffのCDがあまり売ってないんだ?持っている人が手放したくないほど名作と言うこと?違う?

 ということで、なかなか安く手に入らないのでなかなか本格的なEnuff Z' Nuffファンになれません。(ファンなら新品で買えよ!)

<!-- 「ハイどうも今晩は!イナフです!」
「ズナフです!」
「二人あわせてイナフズナフです!」
ということではない。-->

コメントする