MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの人からトラックバックが来た!

 トラックバックネタが続いていますが、まあいいや。

 もの凄いアクセス数でお馴染みのあのタレントのブログからトラックバックされていました。もちろん迷惑トラックバックですけどね。解りやすいエロトラバでした。

 ここの迷惑トラックバックの取り締まり(?)は結構厳しいので、トラックバックがあってもすぐには公開されません。しかもたまに普通のトラックバックまで迷惑トラックバックになっていたりします。(無料のレンタルブログとかはある理由から迷惑トラックバックと判断されてしまいます。)

 どうでもいいけど、他のブログで同様のエロトラバを見つけてもクリックなどしないように。ブログタイトルに☆が入っていないのは偽物です。というか、文の内容があり得ないので騙されないでしょうが、逆に興味本位で見てしまいたくなるかも知れません。気を付けましょう。

コメントする