MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

後ろ向き温泉

 何でか知りませんが、デスクトップにライブカメラの画像を表示するのが(マイ)ブームな時期がありました。最盛期には四つぐらい表示されていたのですが、今では一つだけ。

 その残っている一つが温泉街の路地を写しているカメラ。しかも一日に四回しか更新されません。

 今日の最終更新の画像が今デスクトップに表示されているのですが、そこには浴衣姿の人が楽しそうにしているのが写っています。始めは修学旅行の小学生かと思ったのですが、よく見たらおばさんの集団でした。

 まあどっちでも同じことです。小学生もおばさん集団も同じようにハイテンションですから。なんだかこの画像を見ていたら涙が出てきそうになってしまいましたよ。最近では(自分で望んだわけではないけど)ひねくれすぎてて、みんなで楽しくできない自分というのを感じることが多くなっています。ホントはみんなでワキアイアイしたいのだけれど。

 できることなら小学生かおばさんになりたい。それがダメならグラビアアイドルだ。

(全部無理だっちょーの!)

だっちょーのって、それは何レーツだ!?

コメントする