MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レディオコントロールカー

タミヤ、完成済みRCカーシリーズの新製品「フォックスミニ」を発売 (MYCOMジャーナル)

 なんかこのシリーズは新しいのが出るたびに「ウオオォ!」ってなってしまいます。昔の大きいのを知っていると完成品ってところがちょっと残念ではありますが、ナツカシ度はかなり大きいです。

 確か昔のFoxってHotShotとかSuperShotと同じころに出てきたんですよねえ。四駆で、いかついのが主流だったころに身軽な感じで格好良かったです。(そんなこと知ってる人あんまりいねーっつーの!)

 でもやっぱり私はマイティフロッグが好きです。他の車種と形が全然違っていて改造パーツとかもほとんどなかったマイティフロッグ、私好みで最強でした。

 なんか、書いてたらこの再販ミニシリーズ欲しくなってしまった。

 室内でも遊べると書いてあるけど、スパイクタイヤだから畳の部屋では気を付けましょう。畳がボロボロになっちゃいます。

コメントする