MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シバシマタレ

 今日で完成するはずだったあのイマイマシイゲームのサイドストーリー(というかゲームをボツにしたのでこれが本編)ですが、中途半端に始めたものはなかなか出来上がりません。ここ数日間の努力と定期的な不眠症のおかげ(?)でだいぶ形にはなってきましたし、久々に創作におけるちょっとしたミラクルも起こっていたのですが、やっぱり基本的にはボツネタなので中途半端にしかなりません。まあそうならないように慎重にやってはいるのですが。

 いったいいつまで粘るのでしょうねえ、私は?もう適当に終わらせて次に行きた〜いよ。

 ちなみに、あまりに公開が遅れすぎたので完成しても密かに公開されます。そうする意味も良く解りませんが。

コメントする