MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アルゴリズム(体操)

 やばいですよ。おもしろいですよ。

 まあ、私がおもしろいと思ったものが、みんなにとって面白いものだと言うことはあまりないのですが、これは多分面白い。いや、そうでもないかな。私は大好きなんですけど。

いつもここからの芸能株式市場」なんですけどね。Podcastで好き放題喋っています。いつもここからのネタって、多分わかる人にしかわからない感じだと思うのですが、自由に喋ってると凄く楽しいですよ。

 まあ自由に喋っていても、わからない人にはわからない感じかとも思います。でもこんなに親近感を感じる変な面白さは新鮮です。喋っていると本人たちは気付かずに失礼なことを言っていたり、テーマとかけ離れたところで話が盛り上がったり。このへんのある意味「親近感」が彼らを保たせている秘密なのかも知れません。

 4月に始まっているらしいのですが、(今なら?)最初から全部ダウンロードできるので最初から全部聞きましょう。面白さ倍増かもしれません。私は最近このPodcastを知ったのですが、はじめから聞いて面白さ倍増です。あと6つで全制覇だ。

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする