MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オープンソース・ネタ

「いやあ、まいったよ」
「おっ、どうした?」
「昨日、同窓会に行っただろ。そこで初恋の人に再会してさあ」
「なんだか面白そうな話じゃないか。それでなんかあったの?」
「それがさあ。その人ブクブクに太ってて、昔の面影全然なかったんだよ。ガッカリだぁ」
「なんだ。それじゃあ、初恋と言うよりドスコイだな!ガハハハハ!」


 このおやじギャグはオープンソースで公開していますので、ユーザーは無料で使うことができます。それからソースをいじって新しいおやじギャグを作ることもできます。このおやじギャグをよりよいものにするために、いじったソースは公開してください。

<!-- っていうか、こんなギャグは絶対にこれ以前にどこかのおやじが言っている気がする。-->

コメントする